傘でおしゃれ,かわいいタイプ!メンズ・レディース共におすすめ!

雨が降った時には必ず必要なもの!傘ですね~
シンプルなものから機能性のあるおしゃれな傘まで様々!
雨降りでも楽しいおしゃれな傘のご紹介!

スポンサーリンク




傘も機能面で充実・おしゃれ!使うと楽しい?


前回は丈夫な傘・風に強い折れにくい傘を紹介しました。

今回は、僕が通販で購入してみたメンズでも利用できる機能面で特徴あるおしゃれ傘をご紹介したいと思います。


機能面がおしゃれという意味の傘です




柄がおしゃれやかわいいということではありません。シンプルで無地のタイプの傘です。

機能面でおしゃれな傘とはどんなものなのか・・・気になりますよね。

dsc_0292
画像にも掲載しましたように、傘の柄の部分がボタンを押すことによって鮮やかな色に光る傘です。

画像では緑色に光っている状態です。

傘が光っている状態がちょっと見づらいかもしれませんが、しっかりと鮮やかなグリーンです。

☆ 室内で電気をつけた状態で撮影したので、少しインパクトに欠けるかもしれませんが、夜などはすごく目立ちます。

夜とかに傘を使う場合は、安全面でもいいのではないでしょうか?おすすめの傘ですよ!

安全面でもいいかと思います!

特に冬場などは黒い服やコート、ジャンバーを着られる方も多いので、どうしても車を運転してたりする方から見てみれば、見づらく感じるわけですね。

スポンサーリンク




僕が購入したこの機能面で優れているおしゃれ傘の特徴を何点かあげていきます。


こんな機能が付いている傘があるなんて知らなかった!という方も多いかと思いますよ~


おしゃれ傘の特徴、1点目


7色の自分の好きな色にその都度変更できますから、雨の日でも楽しいかもしれませんね(笑)

ちなみにこの7色のLEDイルミネーション、フラッシュライトは赤・青・緑・紫・オレンジ・桃色・黄色に切り替えることが出来ます。

そしてずっと同じ色でなくても、上記の色が交互に切り替わる設定もできるわけですね。

ちなみに昼間に傘を使うときは光を点灯せずに、そのままの状態で使うことも当然大丈夫です。

すごく機能面で優れているおしゃれ傘だと思いませんか?


おしゃれ傘の特徴、2点目


傘の持ち手のグリップの場所ですが、底の部分に懐中電灯(フラッシュライト)も照らすことが出来るようになっているわけです。

例えば夜に自転車のカギをカバンの中にしまっていて、あれ、どこにしまったやろ~っという経験あるかと思います。

そんな時にはすごく便利です。(それほど使う機会はないかもしれませんが、それでもあったほうがいいですよね!)

主にこの2つが機能面で優れているおしゃれ傘の特徴になります。


この傘には乾電池が必要です


この傘のライトを利用する際は、乾電池(単4電池が3本入ります)。

持ち手のところから入れるわけです。


このおしゃれな傘はどこに売っているの?


僕は通販、Amazonで前回の丈夫な傘と同様に買いましたが、やはりこうした機能性のある傘もネットや傘の専門店での購入になるかと思います。

1種類でなく、いろんな色の、また柄のあっておしゃれな傘、そしてかわいい傘や機能性の優れた傘がありますから、ぜひ1度ご覧いただければと思います。

この傘も、前回同様、ネットで安くなって2300円程で購入したと思います。

無くしたり忘れたらアカンということをしっかりと意識しています(笑)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする