無香空間の効果,口コミで人気の消臭剤でおすすめ!

消臭剤として有名な無香空間!
これいろんなサイズがあって、見てビックリの超お得なドでかサイズもあるんです
おすすめの無香空間の効果についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク




無香空間は効果面でも優れていて長年使っています!


生活空間の中では、いろんな臭いが発生します。

例えば、トイレの尿や排便臭・キッチン、台所周辺の生ゴミ臭・タバコ臭・汗の臭いなど、その他にもいろいろと存在します。

そのような状況を防ぐために、みなさんご自宅や店舗、事務所などは、消臭剤・また芳香剤などを利用されている方が多いのではないかと思います。

消臭剤もスプレー式タイプの物や、置くだけの設置型の物がありますが、今回、僕が使った中で、これはおすすめだなっと思った消臭剤・無香空間をご紹介したいと思います。


無香空間の効果・効き目!口コミでも人気!




無香空間は有名なのでみなさんご存知だと思いますし、名前も聞いたことがあるかと思います。

無香空間
「無香空間」です。

これも大きさもいろいろとあって、今回おすすめするのは「ドでか無香空間」といって1800グラム容量として入っているものです。

通常のコンパクトの大きさは315グラム・次に大きいものが630グラムの様です。

この無香空間は1800グラムの業務用特大サイズですので、入れ物もそれなりに大きいですが、それほど置き場所にも困らずに消臭効果や効き目も、使った感じ満足しています。

嫌~な臭いは感じないですね!


無香空間の効果、どのくらいの期間持続するか?


無香空間ドでかサイズ1800グラムは、説明書きにはだいたい、持続する効果、期間は4か月から6か月とあります。

もちろん使用環境・室内環境などによって異なりますが、それでも取り替える手間と、お値段のことを考えれば経済的で、満足の消臭剤であると思います。

ちなみに、ドでか無香空間1800グラムはネットの通販で買いました。

スポンサーリンク




お店で無香空間使ってみてお客様からの反応は!


「この無香空間のサイズいいよね~!」
「こんな大きいのがあるのん知らんかった~」
「今度買うとき、私もこれにしようかな~」

といった感想が多く、みなさん反響はいいようです。


ドでか無香空間1800グラム無くなったら詰め替えはあるの?


ある程度、期間が経過して、中身がほぼ無くなってきたら、詰め替え用として1500グラムの容量が販売されています。

それをこの容器に入れ替えるわけですが、入れ替えの時に消臭のボールが跳ねる跳ねる!!!

少しづつそっと入れ替えるようにしてくださいね!

この入れ替える作業、消臭ボールが跳ねるので、個人的には楽しいです(笑)

注意しないといけないのは、子供さんがいらっしゃるご家庭では、誤食防止のために、手の届かない範囲に置いたりして工夫してください。

生活空間をより快適にするために、消臭剤をいろいろと試されておられる方は、ぜひ1度検討してみてはいかがでしょうか?

無香空間特大サイズの業務用1800グラムで消臭効果・効き目も今以上に実感出来れば快適だと思います。

無香空間はトイレをはじめとして、効果もあって置き場所もいろんなとこへ置けますし、自由自在ですので有効活用できますよ~

大きさも使う場面や場所・状況によって変えることも出来ます!


ドでかサイズの無香空間を購入するにあたり、お得だと考えること!


無香空間は詰め替え用の1500グラムの容量もあります。

例えば小さい一般的に使うのが315グラムだと思いますが、この容器を何個か取っておくわけです。

そして無香空間の丸いビーズのボールが最後少なくなってきたら、それを(1500グラム詰め替え用)から補充すればいいわけですね。

そうすると、おおよそですが、約5回分、315グラムの詰め替え用で補給することが出来るわけです。

☆ 2リットルのお茶のペットボトルを1本買って、500のペットボトルに入れ替えるイメージですね!

この方が、500を4本買うよりお値段的にはお得だと思います。

それと同じで無香空間も大きな詰め替え用を買っておいて、定期的になくなったら補給すると良いかと思いますよ~

消臭効果で人気の無香空間、ぜひお試しくださいませ~


無香空間 効果がなくなって最終的にはこんな感じになります!


この無香空間ドでかサイズ1800グラムも、比較的長いこと効果は持続しますが、透明のボールが最終的には以下の写真のような感じになります。

DSC_0415
透明のボールが色が白くなっている状況です。

このような状態になったらもう完全に効果はないと思うので、詰め替え用を新たに補充するようにしてくださいね。

この白くなった物は、捨てるときには燃えるごみの扱いで捨ててくださいと書いてありました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする