阪神タイガース ファーム(2軍) 2017年甲子園での試合日程

阪神タイガースの2軍(ファーム)の試合
2017年は甲子園での開催が11試合予定されています。
試合日程やチケット、その他いろいろと見ていきます!

スポンサーリンク




阪神タイガース2軍(ファーム)2017年甲子園での試合日程


阪神タイガースは2軍の試合が主催ゲームの場合、基本時に鳴尾浜球場で行われますよね。

2017年は阪神2軍の試合、甲子園球場でのゲームが11試合予定として組まれています。

甲子園で2軍の選手のプレーが見れるので、すごく楽しみですね!

その試合日程を以下に書いていきます

DSC_0400

2017年5月 阪神2軍(ファーム)甲子園での試合日程 開門時間は試合開始1時間前の予定です。


5月3日(水・祝) 阪神 広島 12時30分開始予定
5月4日(木・祝) 阪神 広島 12時30分開始予定


2017年6月 阪神2軍(ファーム)甲子園での試合日程 開門時間は試合開始1時間前の予定です


6月9日(金)  阪神 ソフトバンク 12時30分開始予定
6月10日(土) 阪神 ソフトバンク 12時30分開始予定
6月11日(日) 阪神 ソフトバンク 12時30分開始予定

6月23日(金) 阪神 広島 12時30分開始予定
6月24日(土) 阪神 広島 12時30分開始予定
6月25日(日) 阪神 広島 12時30分開始予定


2017年7月 阪神2軍(ファーム)甲子園での試合日程 開門時間は試合開始1時間前の予定です


7月21日(金) 阪神 ソフトバンク 18時00分開始予定
7月22日(土) 阪神 ソフトバンク 18時00分開始予定
7月23日(日) 阪神 ソフトバンク 18時00分開始予定

この3連戦はナイターですね!

2軍の試合でナイターというのは珍しいので、注目ですね!


2017年9月 阪神2軍(ファーム)甲子園での試合日程 開門時間は試合開始1時間前の予定です


9月27日(水)広島カープ 12時30分試合開始予定
9月28日(木)広島カープ 12時30分試合開始予定

当初は、9月26日から28日までの3連戦は鳴尾浜球場で試合が行われる予定でした。

掛布2軍監督が今季限りで退任となるため、27日と28日の2日間は、甲子園での開催に変更にする方向性になったわけです。

たくさんの野球ファンが甲子園に行かれることが予想されますね。

試合や予定など詳しくは阪神タイガースの公式サイトのファーム情報のページをご覧くださいね。



スポンサーリンク


阪神2軍の試合が甲子園球場で行われる場合のチケットは?


チケットは当日購入になるとのことです。

内野のみの開放ですので、その範囲内であれば好きな場所で見れますね~

外野席は開放されません。


阪神2軍の試合を鳴尾浜球場では見に行ったことがあるけど、甲子園ではないという方へ!


鳴尾浜球場は阪神の2軍の試合は入場料金も無料でしたね。見に行かれた方も多いと思います。

甲子園球場で阪神の2軍の試合は有料になります。1000円になります。

注目の期待の選手が甲子園でプレーをする姿が楽しみですね!

関連記事:鳴尾浜球場に秋季練習を見た後で、掛布監督のサイン貰いました!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする