ゴキブリ駆除や退治に効果ある殺虫剤! ブラックキャップで素早い効果!

ゴキブリ駆除としてご自宅に殺虫剤を利用されている方多いですね。
スプレー式や置くだけタイプの物があります。
ブラックキャップを僕は使っていますが、ゴキブリ退治・撃退に効果があるなっと個人的に感じています!

スポンサーリンク




偶然ゴキブリ発見!その付近にブラックキャップを置いて観察すると!!


しばらく前に自分自身が座っていた場所(部屋の真ん中付近)からテレビを見ていて、一瞬何動いたので確認したら、なんとゴキブリがそこにいました。

動かずにそのままだったので、少し離れたところに何か所か新しいブラックキャップを置いてみたのです。

スプレー式の殺虫剤などは自宅にはありませんでしたので、とりあえず上記のようにしてみました。

ゴキブリがいること自体気になるので、しばらくずっとどのような動きをするのかを見ていました。

なかなか動かなかったのですが、しばらくしたら先程置いたゴキブリ退治・駆除剤として効果のあるブラックキャップの方にゆっくりと進んでいき、そのまま黒い容器の中に入っていきました

ゴキブリの胴体はスッポリとこの黒い隙間の中に入っていきました。

その黒い容器に入っていた時間が、そこそこ長かったです。

中の薬剤としての餌を食べている状況だと思うのですが、こんな長いことおるんやなぁ~っと思って見ていました。

しっかり時間を計測したわけではありませんが、2分や3分ではありませんでした。

たぶん10分くらいは中に入っていたと思います。

初めてゴキブリが、この駆除剤・殺虫剤としての餌を食べるのに中に入ったところを見た状況でした。

たまたま偶然見かけた時の出来事をご紹介しました!


ゴキブリ駆除や退治としてのブラックキャップは置くだけタイプ!


DSC_0433
ゴキブリ駆除・退治に効果があるブラックキャップは1箱に12個入っています。

たくさん入っているので、置き場所もいろいろ置けて有効です。

ゴキブリの駆除として効果があるブラックキャップの効果的な置き場所は、商品の箱の裏面にも書いていますが、冷蔵庫の下・流し、キッチン周辺の場所・台所など各部屋にも利用できます。

ゴキブリが比較的多いと言われる場所には、ブラックキャップも少し多めにおいておくと、より効果面でもアップするかと思います!

スポンサーリンク




ブラックキャップの効果・効き目は!


ブラックキャップの中にゴキブリ駆除・退治としてエサが入っていますが、先程お知らせしました上記のゴキブリの動きを見た時に、速攻性があるんやなっと思いました。

これを食べたゴキブリは、もちろんのことですが、巣の中の幼虫や他の成虫にも素早く巣ごと退治!とパッケージの裏面に書いております。

台所や必要箇所に置いたブラックキャップは、設置してから一般的に約6カ月ほど効果を発揮してくれるようです。

お値段も約500円ほどですので、それを考えても有効に活用できると思います。


ゴキブリの退治に様々な駆除剤・殺虫剤があります!


いろんなタイプがありますし、お部屋の環境などによっても変わってきますので、どれが必ず効果があるとは断言するのは難しいですが、使ってみてブラックキャップは個人的に効果があると実感しました。

お部屋の大きさや場所・環境などでブラックキャップを設置する個数などでも変わってくるかと思いますが、部屋の四隅には必ずおいて、その他、気になる箇所には多めに置く方が効果が高いと思います。

ゴキブリの駆除や退治・撃退の殺虫剤として置くだけのタイプですし、約6か月間効果があるということですので、個人的にはおすすめです。

ぜひお試しくださいね。

スポンサーリンク