JAL機内サービスの飴,キャンディデスカイ美味しい!

美味しいと感じたJALの飴・キャンディー
甘さも調度よくいい感じでした~
5つの味が楽しめ通販で購入してみましたよ~

スポンサーリンク




JALの飴、ある方から頂き美味しく感じで通販で購入!


以前にある方から頂いたことがあり、それがJALの機内サービスでもらえる飴ということを知りました。

その時、僕はレモンジンジャー味・アップル味の2種類を貰いましたが、甘すぎずにとっても食べやすい飴だったので、また食べてみたいな~っと思ったわけです。


JALの飴、美味しくて再度食べてみたいと思い検索!




僕は飛行機にも乗りませんし、ネットで(Amazon)でJALの飴と検索してみたところ、キャンディデスカイというネーミングの袋に5種類の味が入っていました。

JAL SELECTIONキャンディデスカイ 132グラムが5袋セットで販売されていました。



JALの飴


1袋だけとかでは買えなかったので、5袋注文しました。5袋での販売でした。


JALの飴、どんな味があるの?


5種類の中に何が入っていたかというと、レモンジンジャー・アップル・アセロラ・バニラヨーグルト・ハーブのど飴の5種類の飴でした。

ちなみに5袋ですが、1袋に全部同じ種類が入っているわけではなく、混ざって入っている状態でした。


JALの飴、いちばん美味しかった味は!


5種類食べてみて、イチバン美味しいと思った飴はレモンジンジャーでした。

次にアップル・アセロラ・バニラヨーグルトの順番ですが、この差はほとんどなく、すごく美味しかったです。

少し他のものと比較して、バニラヨーグルトは甘さがありました。

最後にハーブのど飴でしたが、これも美味しかったですが、他の4種類がとっても美味しかったので、ランク付けしたら最後になりました。

スポンサーリンク




お店のお客様にも差し上げたくらい美味しかったです!


お店のお客様にもたくさんありましたし、何といっても美味しかったので、1つ・2つ差し上げました。

どの種類がよいかお好きなものを選んでいただいたのですが、やはりレモンジンジャーが人気・好評で選ばれる方が多かったです。

ハーブのど飴がやはり残りました。

1粒が大きすぎずに、甘すぎずにとっても美味しく感じるJALの機内サービスで出る飴でした。

こうしてネットでも買えるので、やはり便利ですね!

飴とかキャンディが好きな方は、5袋多いかもしれませんが、よかったらアマゾンで検索して調べてみてくださいね!

一気に食べるものでもないですから、5袋あったらだいぶ期間として持つと思うので、疲れた時などに食べてみてくださいね!

お好みはあるかと思いますが、きっとレモンジンジャーがイチバンお気に入りになるかと思いますよ~

JALの飴、キャンディデスカイ、ご検討くださいね~

補足ですが、JALビーフコンソメスープもあります!

スポンサーリンク