ルームスリッパのモコモコ感が暖かい!

冬場の時期には欠かすことの出来ないルームボアスリッパ
履く履かないでは温かさが全く違いますよね!

スポンサーリンク




足元が冷える冬場に貴重なスリッパ


画像にもありますような足首がスポットまるごと入るようなブーツ型の暖かいスリッパです。

見るからに暖かそうなモコモコしたルームスリッパに見えませんか~?






普通の一般的なボアスリッパはホームセンターなどでは298円やすごく特価で198円ほどで売っていますよね!

それよりは値段は確かにします。

この画像で掲載しました暖かいブーツ型のルームボアスリッパは、数年前にシーズン処分品で確か498円くらいで購入した覚えがあります。(本来はもっと値段がするんですけど、いいなあ~っと思って買いました~)

お買い得商品ですごくお気に入りのスリッパだったです!

スポンサーリンク




冷え性で足元が冷えやすい方にはおすすめのボアスリッパ!



エアコンや暖房をいれていても、足元は比較的環境にもよりますが、冷えることが多いかと思います。

厚みのある靴下を履いてみたり、寒さ対策はしていても、足元は特に冷え性の方には冷たく感じるかと思います。

通常のスリッパと違って、足首までしっかりと入るので、かなり履く・履かないで足の感じは異なりますよ~

冷え性でお悩みの方は冬場だけでなく、秋から春先までも利用できると思いますので、おすすめのルームボアスリッパではないかと思います。

僕はたまたまホームセンターで見つけましたが、今はネットでも種類が豊富にありますし、またさらに機能性の優れた寒さ対策用のスリッパで、暖かいスリッパもあるかと思いますので、検索してみてくださいね。

足先は特に冷えますから、しっかりと温かくしましょう!

スポンサーリンク