「 habahiro-tishiki 」一覧

くら寿司 ビッくらポンで当たった景品!ピカチュウのデコレーションテープ

くら寿司 ビッくらポンで当たった景品!ピカチュウのデコレーションテープ

くら寿司へ先日久しぶりに食べに行きました。食べ終わった後のお皿を5枚入れると1回抽選でゲームがスタートするビッくらポン。ポケモングッズの景品が運よく当たり、ピカチュウのデコレーションテープが当たりました。当たる確率などはどの程度か知りませんが、いろんな人気のキャラクターグッズがあるようですね!

自転車の空気圧は大切!定期的に自転車に空気を入れて快適な乗り心地に!

自転車の空気圧は大切!定期的に自転車に空気を入れて快適な乗り心地に!

自転車の空気しっかりと入っていますか?空気圧が少ないと乗り心地もイマイチです。自転車を大切に長持ちさせるためにも日ごろから空気入れでしっかりと走りやすいように入れておきましょう!どのくらいの間隔や時期で入れるのかも、あさひのお店の方に聞いてきました。

サイクルコンピューターを初めて取り付け!キャットアイ CATEYE VELO 9

サイクルコンピューターを初めて取り付け!キャットアイ CATEYE VELO 9

自転車を先日新しく買いました。一般のシティーサイクル(形状はトンボスタイル)です。その時に、サイクルコンピューターも初めて取り付けました。毎日乗りますし、走行距離も知りたかったので!取り付け方の説明書も見て行いましたが、難しかったですね~ 自転車屋さんに教えてもらいました。バックライトはなしです。