無気肺の症状と治療,子供の頃に入院した状況など!

無気肺の症状と治療,子供の頃に入院した状況など!

無気肺に子供の頃(6歳)なりました。症状は朝起きた時に急に肺に息苦しさがあり、子供ながら完全に自分のカラダが異常事態だと分かり内科へ。レントゲン画像も片側の肺が真っ白で鮮明に記憶にあります。家族に看護してもらいました。無気肺の症状、どんな治療で治ったのか等

ぱっくり割れ 指のひび割れの治し方!

ぱっくり割れ 指のひび割れの治し方!

ぱっくり割れ・指先のひび割れで皮膚科へ行って薬をもらったり、また自分でクリームや絆創膏など使い治療している方々は多いと思います。私も指のぱっくり割れ・ひび割れで悩む1人でアトピー性皮膚炎でもあります。私自身が行っている治し方をお知らせしようと思います。

家賃交渉のコツ!最適なタイミングは!

家賃交渉のコツ!最適なタイミングは!

家賃交渉で少しでも家賃値下げ成功すればいいなぁ~と思っている方多いですよね。実際に私も自分で家賃交渉して成功しましたが、やはりタイミングや時期・コツが重要だと経験から思いました。家賃交渉術としてそのあたりのポイントをお知らせしようと思います。